もう1つおすすめハイライト✨

腸炎からも復活しました!笑


今日は前に書いたrmsbeautyのハイライターに出会う前良く使っていて、今でも出番のあるハイライトクリームについて書きます💕

ETVOSのミネラルハイライトクリーム✨です。こちらも色々なオーガニックコスメを出しているETVOSのものなのですが、使っていて本当に実感するのは肌に優しいと言うことです。
負担がないというか……メイクを落としたあと、肌の疲れを感じない!使い続けると肌が変わったと言うか、調子いいなーって思えたんです☺

その上どれも絶妙な色合いで、オシャカワメイクができるんです✨✨✨
イカラーなどもホントに可愛くて、@コスメなどの口コミも高い評価が多いんですよね💞
使ってみると、美容雑誌にも良く載ってるのに納得の可愛さでどれもオススメなんですが……‼
今回はハイライトクリームです(笑)

f:id:tttttccccc:20181224104440j:plain

こちらも肌馴染みバツグンで中側から潤ってるような艶っと感が出せます!これが本当に自然。
クリームなので使いやすさもバッチリで、ハイライトとしては珍しく鏡付きのコンパクトになっていてお化粧直しや、夕方口元のくすみなどが気になったりした時にもサッと塗って透明感をプラスしたりと使い方もたくさん!

f:id:tttttccccc:20181224104502j:plain

こちらはリピートして二つ目です(笑)

デパコスに負けてないのに肌に優しくてお値段も良心的です☺毎日使っても少量ずつなのでコスパも良いと思いますよ(*´∀`)

私のお気に入りハイライトはこの二つがトップです\(^^)/


エトヴォスのミネラルコスメはこちら