話題のオルビスユー試してみました!

ここ最近、雑誌でも見ないことがないオルビスユー😊💞色々な美容雑誌のランキングでも上位になっていて……気になったのでトライアルセットで試してみました!

結果、すごく良かった(*´∀`)!!
細胞レベルの話なんですけど(笑)やっぱり肌細胞がひとつひとつ潤ってるとプルンとしたハリのある肌になりますが、潤いが足りなければシワシワでハリもないお肌に😱😱😱
私はもともと乾燥肌だったってのもあると思うけど、潤いの大切さを改めて感じた!!
トライアルセットを使っただけなのに、透明感が出たのと、化粧のり良い😆💕

f:id:tttttccccc:20181216220907j:plain

洗顔はつっぱりなどは感じませんでした!優しい使い心地(*^^*)
しかも何が良いって導入液の役割もしてくれるから次に使う化粧水の入りが違う!すごい!

f:id:tttttccccc:20181216221046j:plain

化粧水はちょっとトロッとした感じなのに、顔につけると水のようになる!不思議な感じだけど浸透も良くて潤いが感じられた\(^^)/

f:id:tttttccccc:20181216221216j:plain

最後につけるのはジェル状。これで保湿、本当に大丈夫なのかな?って思ったけど大丈夫でした(笑)
ベタつかないのに潤った!

f:id:tttttccccc:20181216221406j:plain


私は現品購入決めて注文しちゃった(笑)使い続けるの楽しみだ🎵🎵🎵


トライアルセットには今なら抗菌今治タオルがついてくるのでオススメですよ\(^^)/


オルビスユー⇒"見た目を変える"化粧水