最強のエイジングケアではないか……



以前、ETVOSのスターターキットをレポートしたんですが今回は同じETVOSのエイジングケア ラインのトライアルセットを使ってみたのでそのレポートを書こうと思います!📝✒

やはり乾燥と、ほうれい線などが気になり始めたので エイジングケアをしたい!と思ったのと ヒト型セラミド・幹細胞エキスが気になったので購入!

☆アルガン幹細胞・・・モロッコの希少植物アルガンツリーからとれる幹細胞エキス。肌の真皮にある幹細胞を活性化させ、真皮幹細胞が新しい組織を再生する能力を助けます。

☆リンゴ幹細胞・・・「4ヵ月間腐らないリンゴ」として知られるスイスの希少なリンゴUttwiler Spatlauberからとれる植物幹細胞を抽出したエキス。肌の表皮に存在する幹細胞を活性化させ、表情ジワを減らすことが実証されています。

……最高に気になる!笑

ヒト型セラミドは乾燥対策としてもってこい!セラミドにもいくつか種類があり、それぞれ高保湿、バリア機能、シワ対策、新陳代謝を促す、など色々あるのですがそれらがバランス良く配合されています。


f:id:tttttccccc:20190125091814j:plain

こちらの2週間お試しセット。トラベルにも良さそう!
中身は保湿成分を濃縮した枠練り石鹸、洗い流しタイプのピーリングジェル、バイタライジングローション、バイタライジングクリームです。

今回はローションとクリームのレポートです。


f:id:tttttccccc:20190125092335j:plain
ローションはとってもとろみがあって保湿効果が高いです!ハリ不足、ごわつきが気になるお肌にハリとツヤを与えてくれます。べたつきは気になりませんでした。
ローズ調の香りということで、良い香りにも癒されます。香りは決して強くなく使いやすいです。

f:id:tttttccccc:20190125092727j:plain
クリームの最初の印象はテクスチャーが固そう、、、だったのですが不思議とのびはとっても良くて少量で顔全体に塗れました!保湿効果バッチリです!リンゴ幹細胞に期待!!
たつきはなく、もっちりする感じです。香りはこちらもローズ調のようですが、ほとんどないと思います。

しばらく使っているともっちりするからかほうれい線なども少し目立たなくなった感じです!嬉しい!

特にクリームは塗るのと塗らないのとではだいぶ違う気がしたので現品購入しました!
容器も使いやすいです。
f:id:tttttccccc:20190125093234j:plain
いつものスキンケア(オルビスユー)プラスのスペシャルケアとしてクリームを使っています。


スターターキットもメイクブラシがお得でオススメなのですが、こちらもとってもオススメ!
美容成分が豊富で、化粧水やクリーム兼 美容液のような感じで値段的にもとってもお得だなぁと思いました(*^^*)


エイジングケア トラベルはこちら⇒幹細胞のチカラでエイジレスな肌へ