whomeeキラセブン✨✨✨

ガリシノブさんプロデュースのフーミー💞
プチプラなのに可愛くて(さすがのオシャかわコスメ)もう虜の私ですが、数量限定発売のキラセブンも二つ購入💕
ホントは全然ほしい(笑)

1つ目はキラレッド1✨✨✨
三色のキラボール配合でこれまた見た目も可愛い😆つややかで透明感のあるちょっと深みのある血色感の出るチークです!大人カラー💞
これ、それぞれ色をとってアイカラーにしてもめっちゃ可愛いです😍😍😍
f:id:tttttccccc:20181226094846j:plain
f:id:tttttccccc:20181226094912j:plain

2つ目はマゼンタ5✨✨✨
ティントグロスなんですが、これまた優秀!
ティントなんで結構色持ちが良いし、グロスなんで艶っと感じするんですけどベトつく感じかない😆💕
もちろん、さりげなくキラキラしてて可愛い❤
唇の水分量によって色が変わるということで、私は最初はちょっとピンク味があるんですが、そのうち赤味も出て来て可愛かったです(*´∀`)
f:id:tttttccccc:20181226095347j:plain

他のカラーも欲しいなぁ😭

オススメです(*´ω`*)数量限定なので気になる方はお早めに💕