めっちゃオススメなハイライト、rmsbeautyのルミナイザー!



最近のメイクのトレンドの1つ、"つや肌"。
その名の通り、艶っとした若々しい印象のある肌なんですが…これがなかなか難しい(>_<)
色々気になるものをカバーするためのファンデーションはマットやセミマットに仕上がることがほとんどですし、つやタイプのファンデーションは厚塗り感がでたり、崩れやすかったりする……
そこで活躍してくれるのがハイライター!!
ファンデーションはそのままで、ハイライターを使用するだけで艶っとした肌を作れちゃうんです(*´∀`)♪

私は様々なハイライターを試してみましたが、自然にもともと肌がキレイな人のようにしてくれるハイライターに出会うまでが長かったです(´;ω;`)プチプラからデパコスまで色々試しました😅
白っぽくなっちゃったり、いかにもハイライト入れました!みたいになってしまったり………。
でも!ついに出会えたんです!!理想的なハイライターに!!
これを使うと誰でも簡単に自然なつや肌メイクが出来ちゃいます!テクニックいらず!

それがrmsbeautyのルミナイザーです。特にシャンパンローズのお色はピンクベージュのような色を含んでいるので肌馴染みもバツグン!
しかも!!保湿といいますか…塗ったところがしっとりするんですよね(*^^*)きっとこれはココナッツオイルがベースになっているナチュラルコスメだからだと思います!
なかなかないですよ…しっとりしてしっかりつや肌が作れるハイライターってΣ(゜Д゜)

f:id:tttttccccc:20181218110718j:plain

そもそも、rmsbeautyは身体に有害な物質を与えない厳選された成分にこだわっているとのこと。敏感肌の方でも安心です(*´∀`)
スキンケアしながらキレイが手に入っちゃうんです💕💕💕
オシャレ女子たちのインスタなどでもよく見かけます(*´ω`*)

使い心地が良すぎるので、一度使ったら辞められません(笑)
肌に負担をかけないのは大きなポイントです!キレイになってダメージが大きいともともとの素肌に影響がありますからね(´;ω;`)悪循環です💔💔💔


だからこのハイライター、ルミナイザーは特にオススメなんです!
他のお気に入りコスメも色々あるんですけど、こちらは特に感動したもので(^_^;)興奮がさめないのでオススメしちゃいます!ぜひルミナイザーで、誰にも負けないつや肌を作ってみてくださいね(*´∀`)

他にもrmsbeautyにはすっごく可愛いコスメがたっくさんあるので、どれもオススメしたいくらいです(笑)発色や色合いもセンスの塊のような……バツグンの可愛さで最高です!🙈🙈🙈