ETVOSスターターキット、体験レポート✨



コスメが好きで色々集めちゃう私ですが、最近肌の調子悪い、とか乾燥してる、とか化粧崩れが気になるようになった…と感じるようになり原因や対処法など色々調べたんです。
つまり、スキンケアの部分も色々書けたらいいな、と思ったわけです(^_^;)

色々調べてみて興味を引かれたのはオーガニックコスメやスキンケア用品です。今使っているものが10年後の肌に大きく影響すると実感したからです。
10代後半や20代前半のころ適当にケアしてたツケが今きているから……(´;ω;`)
それはそれは適当だった💧💧💧


今回たどり着いて試したエトヴォスはファンデーションなども肌に負担の少ないミネラルと天然色素から出来ていて、ノンシリコン処方により毛穴にも詰まりにくいアイテムとのこと。
しかも石鹸で落とせる!メイク落とし不要です!!メイク落としって結構肌に負担かけてますよね。。。

そこで超お得なスターターキットを試してみることにしました!


気になってる人はスターターキットから購入することをオススメします!
なぜならこの中についているメイクブラシがとってもとっても優れものなんです!!


《体験レポート》
下地、ファンデーションについてレポートしますね(^^)
洗顔、モイスチャライジングローション、モイスチャライジングセラム、モイストバリアクリームについてはまた今度書きます(*´ω`*)


こちらの下地はナイトミネラルファンデーションといって、つけたままでも眠れる優れものです。すっぴんを見せたくないときの夜用ファンデーションにもなるんです!
ミネラルやビタミン配合でスキンケアまでできちゃいます!
蓋に適量を出し、メイクブラシでくるくるとのせていきます。

パウダー下地は使ったことなく、どうかなーと思っていたのですがパサつくこともなく良かったです。不思議なことに粉っぽくならないんですよね。むしろ艶っとするような……キラキラするわけじゃないんですけど、光をまとうような感じです。シミなどをファンデーションのように隠すカバー力はありませんが、この上にファンデーションをのせるとよりキレイになるんですよ……不思議。

f:id:tttttccccc:20181227223107j:plain
写真だとわかりずらいんですが、光をまとうようなキレイな感じです。

マットスムースミネラルファンデーションは高保湿、高密着でセミマットに仕上がるファンデーションです。こちらも粉っぽくはありません。下地と合わせて使うとセミマットながらも艶っとする感じ。毛穴はフワッとカバーしてくれます!
私はソバカスがあり、いつもコンシーラーを使っていたのでソバカスに対するカバー力は物足りなく感じましたが、思っていたよりはカバーしてくれます!(パウダーファンデーションはカバー力ないイメージでした😅)
そのままコンシーラーなしで、チークをのせて仕上げてみたらあんなに気にして隠していたソバカスが気にならないんです(|| ゜Д゜)ビックリ!
光で飛ばす感じと言いますか……、肌キレイな人に見えちゃうんです。すごい。


そして、メイクブラシ。
すごく良いものが入ってます。これだけでもスターターキットを購入する意味あり!なくらい。というかスターターキットの値段以上のものが入っています(@_@)!(税抜き2000円)サンプル用の小さいものとかではなく、現品入っちゃってます!😲💞
ベルベットのような肌触りでしっかりしてるのにフワッフワ。

このブラシのおかけでキレイにファンデーションがのります!
他のファンデーションで試してみてもとってもキレイに仕上がりました!
f:id:tttttccccc:20181227223033j:plain

ETVOSのスターターキットオススメです。
次回の日記は一緒に入っている、スキンケアの方をまとめてみます(*´ω`*)

スターターキットはこちらから⇒皮膚科採用のミネラルファンデ★下地とブラシがセットで40%OFF!!