お気に入りコスメ

コスメやファッション好きの方ならご存知の方も多いと思いますが❤
ガリシノブさんプロデュースのブランド、WHOMEE(*´∀`)
プチプラなのに本当に可愛い!!
さすがイガリさん!って感じ💞💞💞

その中でも今回は2つ。
まずはマルチグロウスティック!これはmレッドです。
ジュワっとした血色のお色が可愛くて本当に使える!
マルチグロウスティックはフェイスカラーでもあり、チークカラーでもあり、リップカラーでもある!
つまり使い方は無限大(*´ω`*)
アイシャドウとして使うとちょっと水を弾く感じになるのでアイライナー使うときは、ラインひくところは塗らないか相性の良いアイライナーを探した方がいいかも✨
私はチークとして使うのが特に好き!
写真はわかるようにしっかり塗ってるけど、薄く馴染ませるとホントにジュワっとした感じになる!
f:id:tttttccccc:20181214170137j:plain

2つ目はリップスティック。
これはdesireピンクベージュです!ラメが入ってて可愛い~❤
ホリデーシーズンはもちろん、馴染み系の色だから色々なシーンで使える感じ(*´∀`)♪
f:id:tttttccccc:20181214170454j:plain



最近、期間限定発売のキラセブンもいくつか買ったのでそちらもまた今度書こうかな🎵